徒然なるままに 。

思ったこと 感じたこと を つらつら 、と 。 感情 の 備忘録

✏︎タイミング

 

 

物事 の 起こる タイミング って

大事ですよね 。

良い事 も 悪い事 も 。

けど その 1つ 1つ の 出来事には

きっと 意味 が あるんだろうなあ 。

 

 

昨日 運転中 に 事故 に あって 、

完全 に わたし が 悪いんだけど 。

車 は 畑 に 転落 。

それに ほぼ ほぼ 廃車確定 。

私 は 頭 を 強打して 腫れてて

首 も 鞭打ち状態 で かなり痛いし

腹部強打 してるけど お腹の子 は

今の所 大丈夫みたいで それだけは

本当 に 良かった 。

隣 に 乗っていた 彼 も 鞭打ち で

彼 にも ケガ させてしまって

申し訳ない気持ち で 一杯だし 、

親 や 周りの知り合い 、職場 にも

迷惑 沢山 かけて

やり切れない気持ち で 一杯 。

こんなに 他人 に 迷惑 を かける位なら

死んだ方 が マシだったな って

思うし 今でも

こんな私 で ごめんなさい

迷惑かけて ごめんなさい

って 気持ちで 死にたい って 思う 。

 

 

でも 生涯 で こんな 大事故 に

巻き込まれたのも 経験したのも

初めてで 人 が 死ぬ時 って

こんな感じなのか 、 って 身をもって

実感した ( 笑 )

 

この 妊娠 が 発覚したタイミング

この事故 が 起きた タイミング

神様 は きっと 警告 か 何か

してくれているのだろうか 。

警告にしては 代償 が 大きすぎる気が

しますよ 、 神様 。

もしかしたら 悪魔 かもしれないけどね 。

 

まあ そういう類のもの は 私 は

信じてないのだけれど ( 小声 )

 

 

悪い事 が 起きた人程 宝くじ が

当たる だなんて 迷信 が あるけど

これだけの事 が あったから

当たってくれるかな 、 年末ジャンボ 。

それとも そんな 私利私欲 を 抱えてるから

罰でも 当たったのかな 。

 

 

兎にも角にも 今 は 当面 の 状態 を

どうするかで 頭が一杯だし

寧ろ オーバーヒートして

動いてない位だけど なるように 、

風 が 向くままに 。

 

少し 頑張ってみようかな 。

 

2人 で 、 ね 。

 

 

今日も 私が私であるために